Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

『アイリス -THE LAST-』を観に行きました

2011-01-08 23:15:00 | 映画
今日は、映画『アイリス -THE LAST-』を観に行きました。

何故か?、いつものエリアでは上映していなかったので、
TOHOシネマズ 六本木ヒルズに行きました。

TVドラマで放映していた『IRIS -アイリス-』を映画化。
あらたな展開があるのか?が注目点でした。

妻は、このドラマに結構ハマっていたのですが、私は
真剣に観ていなかったので、ほとんど話を知らずに
映画館へ・・・。

今日が、公開初日だったので、韓流ファンのお姉様方で、
ほぼ満席状態(苦笑)
外の寒さを吹き飛ばすような暖房が入っていたせいも
あるのですが、ファンの熱気で結構盛り上がっていました。
(まだまだ熱心なファンはいます・・・)

詳細な内容は避けますが、ヤマトと同じで、ドラマの
ダイジェスト的な内容が多く、TVを普通に観ていれば
問題がないことでも、私のようにTV版を観た事のない
人間にとっては、???の連続。
途中から、全員が敵に思えてくる感じで、頭の中が
滅茶苦茶になっていましたが、最終的には何となく理解
する事が出来ました(苦笑)

妻の評価は☆3.0 私の評価は☆3.5
結論としてはTVを観ていれば十分みたいな感じだった
ようです・・・。

私たち2人が映画を観終わったあとの話題は、主役の
イ・ビョンホンを、横に置いておいて、2人のヒロイン
に集中。

妻は、キム・ソンファ役のキム・ソヨン
私は、チェ・スンヒ役のキム・テヒ
が良かったと言う話で盛り上がりました(笑)

妻の一押し


私はこちらの方が・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドフィアレス 栗東に入厩 | トップ | 悲しいお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事