Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

結果通知到着

2011-07-03 12:00:00 | 一口馬主
昨日、外出先から帰宅すると、社台から出資申込結果通知書
が届いていました。
到着は、例年通り来週の月曜日だと思っていたので、ちょっと
驚きましたが、今年から少し改善されたのかもしれません。

気になる結果は、


第1希望  キャッチータイトルの10   ○
第2希望  オータムブリーズの10    ×
第3希望  タックスシェルターの10   ○

地方入厩
第1希望  ギンザフローラルの10    ○

TOPの写真の仔がキャッチータイトルの10

父:ダイワメジャー
母:キャッチータイトル(母父:オペラハウス)
栗毛の1歳牡馬です。

母親のキャッチータイトルは、トップガン厩舎のエース
として長い間頑張ってくれた孝行馬。
今年の募集馬のラインナップで名前を確認した時からの
大本命馬でした。(初志貫徹)
超良血馬が集まっているNFの見学の時も、この仔のところ
に1番長くいました(苦笑)
スリムだった母とは、ちょっと違うタイプ(体型)ですが、
ダイワメジャーとの配合で、パワーアップが図られれば
良いな~と思っています。
第2希望は、思い切ってチャレンジをしてみましたが、やはり
これは無理でした・・・。(心の愛馬として応援します)
第3希望は、見学時に隠し玉としてひらめいた仔です(苦笑)
うちと比較的相性の良いI厩舎と言うのも決めての1つでした。
地方入厩馬のギンザフローラルの10も、ツアーで見て、気に入り
ました。近くに人がいなくて、じっくり見る事が出来ました。
黒鹿毛のSW産駒。私たちが好きなタイプです(苦笑)


第1希望  デインスカヤの10   ○
第2希望  アスペンリーフの10  ○

地方入厩
第1希望  ジェシカの10     ○

デインスカヤの10


父:スペシャルウィーク
母:デインスカヤ(母父:デインヒル)
青鹿毛の1歳牡馬です。

中間の最終では1位が25票でしたが、最終的には
88票にまで伸びていたので、心配していましたが、
何とか愛馬の仲間入りをしてくれました。


今年の結果は、元愛馬の仔と、SW産駒になり、
トップガン厩舎としては非常に分かりやすい形の
ドラフトになりました。
この仔たちで、2年後の青葉賞を目指します。

ご一緒のお仲間さんがいらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたいします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『SUPER 8/スーパーエイ... | トップ | 今週の結果  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッチータイトルの10 (ぶんちゃん)
2011-07-03 14:07:00
私も結果○でした!
社台サンデー馬でご一緒は初めてですかね?
この仔で一緒に口取したいですね(笑)宜しくです。
返信する
お久しぶりです! (Jack)
2011-07-03 15:13:03
トップガンさん、こんにちは

デインスカヤ10でまたご一緒になります。この馬の写真を見た時、トップガンさんもきっといくだろうと思いました。ぜひ、この馬でエルソルダードの無念を晴らしましょう。青葉賞といわず、ダービーを狙いましょうよ(笑)

現時点でちょっと完成され過ぎがなとも思いますが、ツアーで見て、とても良い馬だと思いました。トモの形なんてスペにそっくりでした。

きょうは愛馬ハーキュリーズが2勝目をあげてくれましたので、二重の喜びです。

また、ちょくちょく寄らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
返信する
決定しましたね! (イヴォンヌ)
2011-07-03 17:22:49
トップガンさん、こんにちは。
無事結果が届いたようですね。
オータムブリーズ10は残念ですが、
その他は○の確定、おめでとうございます♪
今年の票読みは一段と難しかったように思います。
うちはまだ結果が届いていないのですが、
1~3希望のそれぞれが、
予想より少しずつオーバーしていて全滅の危機です(苦笑)

スピリタス惜しくも2着でしたが、
いいところを出せましたね♪
上がりは1頭だけ抜けてましたし、
次走が楽しみです。
来週は弟、バノックバーンがデビューを予定していますが、
どうなることでしょう。
不安7割、期待3割といった感じです(苦笑)
返信する
またも共倒れ (スワイン)
2011-07-04 16:15:15
トップガンさん、キャッチーさんこんにちわ。

7頭中6頭の出資確定おめでとうございます。
素晴らしい票読みでした。ただオータムブリーズ10は残念でした。私もオータムを第二で出して落選です。マリシャンに続き2年連続の共倒れになってしまいましたね!(笑)

年々第二、第三希望の馬が獲りにくくなっています。それに伴い実績も低下し、今度は第一までもと、負のスパイラルに突入しそうです。

私は今年も第一のローザロバータ10の1頭のみとなりました。
お互いの新しく愛馬となったお馬さんたちが、活躍してくれることを願っています。
返信する
よろしくお願いします (トップガン)
2011-07-04 21:10:43
ぶんちゃん、こんばんは。

キャッチータイトルの10がご一緒ですね。
あらためまして、よろしくお願いします。
他のクラブではご一緒馬がいましたが、社台サンデー
では初めてのご一緒です。
一緒に応援していきましょう!
そして、一緒に口取りですね。
返信する
よろしくお願いします (トップガン)
2011-07-04 21:30:44
Jackさん、こんばんは。

やはり、Jackさんもデインスカヤの10でしたね。
申し込み用紙を記入しながら、Jackさんとご一緒に
なることを予感していました。
あらためまして、よろしくお願いします。
今年のテーマは、青葉賞馬を捜せ(苦笑)ですが、
もちろんその先のことも考えての事なので、一緒に
応援していきましょう!

ハーキュリーズの2勝目、おめでとうございます。
1番人気に応えての勝利でしたね。
まだまだこれからの馬なので、楽しみですね。
私は、この馬の近親のタックスシェルターの10に
出資しました。2頭で青葉賞を目指す予定です。
返信する
バノックバーン (トップガン)
2011-07-04 21:46:08
イヴォンヌさん、こんばんは。

先ほど、イヴォンヌさんのブログにお伺いして、
社台の結果報告を読ませていただきました。
いろいろと考えることはあると思いますが、
貴重な血を持つサルヴァドールの10の獲得、
おめでとうございます。
確実に勝ち上がれると思ったと言うのは重要な
ファクターですから、来年以降につなげるためにも
この仔に頑張ってもらいましょう。

今週、ご一緒のバノックバーンがいよいよデビュー
しますね。
随分と時間がかかってしまいましたが、この血統は
気持ちで走る仔が多いので、一定の出来に仕上がっていれば初戦からある程度のパフォーマンスを見せて
くれると思っています。
確かに不安も大きいですが、期待しましょう!
返信する
またまたご一緒ならず・・・ (トップガン)
2011-07-04 22:00:06
スワインさん、こんばんは。

ローザロバータの10の獲得、おめでとうございます。
今年も、非常に難しいドラフトでしたね(苦笑)
オータムブリーズの10は、お互いに2位でハズレ。
去年に続いての共倒れになってしまいました。
数字上は、非常に厳しいとは思いましたが、チャレンジ
したくなるような良い馬だったので、ハズレたのは
残念でした・・・。
なかなかご一緒出来ませんが、毎年ニアミスなので、
来年こそは、是非ご一緒したいと思います。

愛馬の応援で、競馬場でお会い出来る事を楽しみに
しています。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事