Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(3/7)の結果 <園田>

2018-03-07 23:11:31 | 一口馬主
今日(3/7)の園田競馬に出走を予定していた
パルフェクォーツにアクシデントが発生したため
出走を回避しました。

クラブからのコメントによると

「昨日の午後、馬房内で寝違えてしまい、左前の蹄冠
と蹄の間に外傷を負ってしまいました。今朝まで経過
を見た上で最終的な出走可否を判断しようと考えてい
ましたが、まだ蹄に若干熱があるのに加え、歩様も首
を使うような状況です。レースを楽しみにされていた
会員様には誠に申し訳ありませんが、今回は大事を
取って出走取消の判断をさせていただきました。今後
については、しばらく経過を見た上で決めていければ
と思います」(森澤師)

と言うことです。

前走の完勝で、ようやく軌道に乗れたかと思いましたが
またまた小休止になってしまいました。
いろいろと焦る気持ちはありますが、ここまで来たら
待つしかないので、まずは外傷と寝違いの完治を最優先
に考えながら、復帰に向けての準備を進めてほしいです。
『急がば回れ』
「回り道だけど緩やかな道」を選んだほうが、確実に
進めるので、しっかり考えながら最善の道を選択する
ことが重要です。(当たり前のことですが、結構難しい
ことでもあるので)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(3/7)の出走 <園田> | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事