Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(1/30)の結果 < 川崎 >

2020-01-30 20:00:01 | 一口馬主
今日(1/30)の川崎競馬にトップガン厩舎の
ウイントリニティーが出走しました。

今日の結果
1/30(木)
川崎10R ジャニュアリースター賞  ダ1600
ウイントリニティー              9着

レース後コメント
矢野騎手 
「1コーナーで内からぶつけられ外に振られてしまいましたし、
そこでバランスを崩してしまいました。そこからずっとリズム
が悪くなってしまいましたし、この結果も仕方ないですね。
交流戦でメンバーもそこそこでしたし、普通の自己条件を
使っていければチャンスはあるはずです」

クラブ担当者
「パドックではとにかく気合乗りが足りず、覇気がありません。
年齢的なものもありますし、ずっと使ってきていますので、
こういうところが出てくるのも仕方ないのかもしれません。
交流戦とはいえ、以前はこのクラスを勝っている馬で、通用
しないということはありませんが、最近はレース内容がよろしく
ありません。少し衰えも感じますし、今後掲示板を確保できない
と現役続行は難しくなります。次走に関しては、中1週で船橋開催
にも登録を行う予定です」

と言うことです。

騎手とクラブ担当者のコメントのトーンの差(温度差)が気になる
ところです。いずれにしても、次が試金石の一戦になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Our Pleasure(ラフィアン&... | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事