Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(1/23)の結果

2017-01-23 22:00:01 | 一口馬主
今日の大井競馬にトップガン厩舎のサヴァティアーノ
が出走しました。

今日の結果
1/23(月)
大井11R
金盃トライアル
ガーネット賞A2以下選定馬選抜馬  ダ2000
サヴァティアーノ          3着

初めての大井での出走だったので、馬場適性等が気に
なりましたが、そんなに大きな問題はなさそうでした。

久々のレースや慣れない環境と言うこともあり、スタート
で出遅れてしまいましたが、途中からやや強引に捲って
いって見せ場は作れました。最終的には無理が響いて最後
は止まってしまいましたが、大井での初戦としてはまずまず
の走りができたのではないかと思います。
勝った馬はここまで5連勝で勢いがある馬なので、こういう
馬に負けるのは仕方がありません。

今回の結果は3着でしたが、今後、いろいろと経験を積み
ながらレースを使っていけば、近いうちにチャンスがあり
そうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(1/23)の出走 | トップ | サマーエタニティの15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事