Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日は、現地応援で府中へ

2009-10-24 22:10:19 | 一口馬主
明日は、3Rでデビューする、シャラントレディの
現地応援で、府中競馬場に行きます。

ちょっと天気が心配ですが・・・。
天気予報では、それほどの大雨にはならないような
感じです。

府中での愛馬の出走は1頭だけなので、
レースが終わって、一段落したら、撤収して、
菊花賞は、家で観戦する予定です。

明日の菊花賞は、SW産駒の2頭、リーチザクラウンと
トライアンフマーチを軸に応援しますが、
私の夢は、シェーンヴァルトに託したいと思います。

他にも、お仲間さんの愛馬が出走しているので、
もちろん、応援します。
来年は、うちの愛馬も出走出来るといいな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローレルセラヴィ 再ファン... | トップ | 今週の結果 レッド軍団で2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー勝ち (レイ)
2009-10-25 11:09:59
シャラントレディの新馬勝ち、おめでとうございます
「新馬勝ち」。なんていい響きでしょうか。
フジキセキの牝馬。これからの活躍が期待できますね。

昨日の勝利に続いて、本当に好調で羨ましいです。
うちも来年は って、気の遠くなる話ですね
返信する
新馬勝ち (トップガン)
2009-10-25 21:10:17
レイさん、こんばんは。

シャラントレディの新馬勝ちへのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
”新馬勝ち”確かに、いい響きですね。
しかも今日は、口取りも出来たので、最高でした!

うちは、社台での新馬勝ちが初めてだったので、
そういう意味でも、嬉しい勝利でした。
これからの活躍に期待したいと思います。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事