Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

映画『ジャージー・ボーイズ』を観に行きました

2014-10-04 23:11:45 | 映画
今日は、映画『ジャージー・ボーイズ』を観に行きました。

映画の話に入る前にオマケの話題を1つ。
妻の新しいネイルを紹介します。少し先取りの感じですが、
10月に入ったので、ハロウィンです。

ハロウィンのネイル


話題を映画に戻します。

この映画は、ブロードウェイの大ヒットミュージカルを基に
アメリカの大人気ポップスグループ、ザ・フォー・シーズンズ
の光と影を数々の名曲と共に描い作品です。

監督は、『ダーティハリー』シリーズでお馴染のスター、
クリント・イーストウッド。
役者としてのクリント・イーストウッドには、正直あまり
興味がありませんでしたが、監督としての能力は素晴らしい
ものがあると思っています。

映画の中では、フランキー・ヴァリがソロシングルとして
大ヒットさせた『君の瞳に恋してる』も使われていました。

実話なので、成功の陰にある様々な人間模様、出来事に
ついて、いろいろと考えさせられました。

妻の評価は☆3.5。私も同じく☆3.5でした。
古き良き時代を知る機会になるので、こういう映画も
たまには良いかもしれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピファネイア 栗東に帰厩 | トップ | 今週の結果 <最高が3着で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君の瞳に恋してる (ペピート)
2014-10-05 00:14:49
こんばんわ。
しぇえり~♪とか、懐かしいです、オヤジには(笑)
イーストウッド監督作品なので興味を持っているのですが、これは映画館で観たほうがいいですよね?
返信する
ザ・フォー・シーズンズ (トップガン)
2014-10-05 09:45:13
ペピートさん、こんにちは。

大人気グループの実話に基づいた話なので、
ストーリーに奇抜さはありませんし、映像は地味ですが
(きっちりと当時の雰囲気を出しています)、やはり楽曲が
素晴らしいです。
私たちは同時体験の世代ではないですが、曲は知って
いますから、十分に楽しむことが出来ました。
時間があれば、映画館をお薦めします。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事