Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

上野動物園

2013-04-29 23:55:00 | 日記
今日は、大勢の人で賑わう、上野動物園に
お弁当持参で行って来ました。

いつも行っている「馬」の動物園とはまた一味
違う癒しを求めて行って来たので、いろいろな
動物たちを観て楽しむことが出来ました。
(GWで人が多かったので、結構疲れましたが)

お目当ては、2013年4月24日に産まれた
ばかりのゴリラの赤ちゃん(メス)でした。
お母さんの「モモコ」がしっかりと抱いていた
ので、はっきりとは姿は見えませんでしたが、
一応確認出来たので、良かったです。

ここからは写真で1日を振り返ります。

上野と言えば「パンダ」  もちろん大人気でした


何となく縁起が良さそうな感じ


風格あり


モモコ&赤ちゃん  ちっちゃい手に注目


こちらも大物感あり(本当に大きいですが)


仲良し


持って帰りたい


やっぱり馬に注目(笑) トカラ馬です
○○○の12ではありません(苦笑)


続けてお馬の登場


外で観られなかったのが残念でした


写真以上に実物は色鮮やかでした


ペンギンにはいつも癒されます


この2ショットはお気に入りです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 <スノーストー... | トップ | NHKマイルC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事