Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ローレルブレット 美浦に転厩

2015-03-11 21:26:31 | 一口馬主
トップガン厩舎の6歳馬、ローレルブレットの
転厩が発表されました。
栗東の今野厩舎から美浦の竹内厩舎に転厩します。

TOPの写真の仔がローレルブレット
(写真提供:ローレルクラブ)
父:サムライハート
母:ダッソーニー(母父:テンビー)
黒鹿毛の6歳牡馬です。

クラブからの最新情報によると

この中間に関係者間での協議を行ない、新たな環境での
更なる活躍を目指し、転厩する事を決定しました。
京都府の宇治田原優駿ステーブルを本日出発しており、
美浦トレセン・竹内厩舎へ明日到着予定です。

今野師
「開業から厩舎を支えてくれた1頭ですから、思い入れも
特別に深い馬でした。まだ上を狙えると思いますし、新天地
でも頑張ってくれる事を願っています」

と言うことです。

この仔は関西馬ですが、中山が得意で、田辺騎手との
相性が良いので、個人的にはこの転厩を前向きに捉えて
います。当然のことながら、現地応援にも行きやすく
なるので、これまた歓迎方向です。
既に6歳ですが、まだ上がり目は期待出来ると思って
いるので、今回の転厩をキッカケに心機一転頑張って
ほしいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドバビロン 引退 | トップ | レッドルーラー 驚きの転厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事