Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ディズニーランドに行きました

2013-01-04 15:55:50 | 日記
年末年始のお休みが長いので、昨日、新年ムード
で賑わう、ディズニーランドに行って来ました。

年末年始の特別企画や、その他の期間限定企画が
あり楽しめましたが、大混雑と凄い寒さでちょっと
(かなり)疲れました(苦笑)
予想以上の人の数で、ビックリでした。
(みんな考えることは同じ・・・)
午前中のアトラクションは、軒並み120分~
170分待ち・・・(苦笑)

いつも大人気のホーンテッドマンションでは、
9/7~1/3まで期間限定で“ホリデーナイトメアー”
が開催されていました。
映画「ナイトメアビフォアクリスマス」の仲間たち
がホーンテッドマンションをナイトメアバージョン
に装飾して、大変身。期間限定のスペシャルプログ
ラムを楽しむことが出来て良かったです!

いつもより列が長く、待ち時間が多かったです


ハロウィーン風の装飾


今回買った、スティッチのポップコーンバケット


ニューイヤーズ・グリーティング Happy New Year!


ジュビレーション!①ミニー


ジュビレーション!②バズ・ライトイヤー


ジュビレーション!③ミッキー


魅惑のチキルームの入り口のお花


夜景

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(1/4)の結果 | トップ | グリューネワルト 栗東に帰厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事