Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ディアンドル 栗東に入厩

2018-05-03 17:01:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ディアンドルが栗東に
入厩しました。

TOPの写真の仔がディアンドル
(写真提供:シルクHC)
父:ルーラーシップ
母:グリューネワルト(母父:スペシャルウィーク)
黒鹿毛の2歳牝馬です。

クラブからの最新の近況によると

奥村豊調教師
「北海道での調教も順調に進められていたことから、
4月26日の検疫で入厩致しました。今週いっぱいは
長距離輸送の疲れを取ってあげて、来週から環境に
慣れさせながら調教を進めていきたいと思います」

と言うことです。

母:グリューネワルトは元愛馬です。(27戦2勝)
ディアンドルは3番仔で、1番仔 シンボリクリスエス⇒
2番仔 アイルハヴアナザー⇒3番仔 ルーラーシップ
と言う経緯で誕生しました。

募集時の人気は全くありませんでしたが、ここまで良い
感じで進められてきたので、母を超えるような成績を
期待したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | モンヴァントゥ 引退・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事