Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ネージュプドルーズ 美浦に帰厩

2022-06-22 21:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、ネージュプドルーズが美浦に帰厩しました。

TOPの写真の仔が、ネージュプドルーズ
(写真提供:G1TC)
父:シルバーステート
母:ブランネージュ(母父:シンボリクリスエス)
青毛の3歳牝馬です。


クラブからのレポートによると

山元TCでの調整が進んだことから、6月21日(火)美浦TCに帰厩しました。
あらためて出走・デビューへの態勢を整えていきます。

と言うことです。


3歳馬のネージュプドルーズが美浦に帰厩しました。
<ネージュプドルーズは3歳未出走馬です>

2歳の新馬戦がスタートし、1歳馬の募集が締切を迎えるこの時期に、未出走
の3歳馬の帰厩と言う記事なので、非常に厳しい状況には違いないのですが、
あまり悲壮感は持っていません。
何の根拠も自信もありませんが、この仔は勝ち上がってくれるような気がしています。
(ダメだった時は仕方がありません)


今まで、何度も頓挫を繰り返しているので、流石にここが最後の踏ん張りどころ
にはなりますが、最後まで諦めずに“ミラクル”を期待します。

O先生、よろしくお願いいたします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインオーディン 美浦に入厩 | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事