Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今週の結果 <ウインスピリタス 新馬勝ち!、ウインムート 天保山S制覇!、ルヴァンスレーヴ ユニコーンS制覇!>

2018-06-17 22:01:11 | 一口馬主
今週のトップガン厩舎は、函館・東京・阪神の3場で
14頭が出走しました。

今週末は、社台のツアーに参加していて、少し前に
戻って来ました。さすがに疲れたので(もう若くない?)
結果報告は着順のみにします(苦笑)
(それにしても北海道は寒かったです。ビックリしました)

TOPの写真は、土曜日の阪神11R 天保山Sで
8勝目を挙げてくれたウインムートです。
(写真は、競馬ラボさんから拝借しました)
これで、OP特別3勝目。今回は58kを背負っての
2連勝なので、地道に確実に力をつけている感じです。
偉大な全兄ドリームバレンチノの背中は、まだまだ遠い
ですが、少しでも近づけるように頑張ってほしいです。


今週の結果
6/16(土)
阪神2R  3歳未勝利     ダ1800
クナップフラウ              11着


函館5R  2歳新馬戦     芝1000
ウインスピリタス         ☆1着 ☆


東京6R  3歳未勝利     芝1800
イルーシヴゴールド       2着


函館8R  500万       芝1200
ウインヒストリオン        12着


東京10R 相模湖特別    芝1400
ナイトバナレット         6着


阪神11R 天保山S      ダ1400
ウインムート           ☆1着 ☆


6/17(日)
阪神3R  3歳未勝利     芝1400
ウインサクヤヒメ         3着


函館6R  3歳未勝利     芝1800
ウインスラーヴァ        7着


函館8R  500万       芝1200
ウインベントゥーラ        16着


東京9R  町田特別     芝2400
クロノスタシス          3着


東京11R ユニコーンS   ダ1600
ルヴァンスレーヴ        ☆1着 ☆
ダンケシェーン         12着


函館12R 北斗特別     芝1800
ケルフロイデ           6着


東京12R 500万      芝2000
レジーナドーロ         5着

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(6/16)から北海道... | トップ | ルヴァンスレーヴ ユニコー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (レオン家)
2018-06-18 09:26:22
3頭の優勝おめでとうございます。
ルヴァンスレーヴ強かったですね。
出資しかなった事が本当に悔やんでます(苦笑)
そしてウインスピリタスの新馬勝ち。母イルドロールは愛馬だったので注目しておりました。
募集中での愛馬の活躍は出資に大きく貢献しますよね。
今年は社台Gでご一緒したいですね。
返信する
ありがとうございます (トップガン)
2018-06-18 20:14:57
レオン家さん、こんばんは。

3頭の勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
ルヴァンスレーヴは、前走の2着で評価を落として
いましたが、ここから再度上昇気流に乗れそうな
感じです。
イルドロールのことは私も覚えていました。
最近、日高に元社台Gの繁殖牝馬が増えているので、
今後はこういう馬たちの活躍が多くなると思います。
応援、よろしくお願いします。

社台Gの応募の締め切りが近づいてきました。
いろいろと迷っていますが、お互いに良い馬が
獲得できるように、頑張りましょう。
どんどん難しくなるドラフトですが、今年はご一緒
したいですね。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事