Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(11/24)の出走

2014-11-23 23:18:35 | 一口馬主
明日(11/24)の大井競馬にトップガン厩舎
のレッドウォーリアが出走します。

明日の出走
11/24(月)
大井12R サンクスナイト賞(C1) D1400m 
レッドウォーリア     楢崎功祐騎手

15頭立 2枠3番 
発走:20時50分

澤調教師からのコメントは

「出走が確定しました。今回も内枠からの競馬ですので、
スタートからいかにスムーズに運べるかが大きなポイント
になってくるでしょう。ゲート次第で変わってくる部分は
ありますが、ジョッキーと話しながらレースでのイメージ
を作っていきたいと思っています。今朝の運動時も落ち着
いていましたので、この雰囲気のままレースに送り出した
いですね」

と言うことです。

大井での初戦だった前走は、まさかの14着・・・。1番人気
の期待を大きく裏切る大完敗でした。今回は2戦目なので、
いろいろな面での慣れが見込めると思います。1戦目のまま
だと、中央へ戻って来るどころの話ではないので、今回は
大幅な変わり身を期待しています。
相手関係云々より、如何に自分の競馬をするかに徹して
ほしいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『美女と野獣』を観に行... | トップ | 今週の結果 <ラジオデイズ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事