Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

無事に戻って来ました

2009-08-13 23:56:00 | 一口馬主
今週の月曜日からスタートした3泊4日の、
愛馬見学の旅を終えて、無事に、暑い横浜に
戻って来ました。

各牧場で、いろいろな話を聞きながら、
愛馬と対面。
当然のことながら、良い話だけではなく、悪い話も
聞きました。そのたびに一喜一憂・・・。
(クラブの近況とは、かなりの温度差を感じることも・・・)

でも、全ての出来ごとに対して、完璧を求めるのは
無理な話ですし、基本的にはうまくいかないことの
方が多いと思っている趣味なので、いろいろな話を
なるべく(強引に)前向きに考えられるように努力
しています。

天気は、3日間が晴れで、最終日は1日中小雨が
降り続いていましたが、見学の方は、予定通りの
行程を何の問題もなく、進めることが出来ました。

少しだけ、予定が変わった仔は、2頭。
1頭目は、2日目のローレルクラシック。
浦河のBTCから、協和牧場に戻って来ていました。
ちょっと疲れが出たらしいのですが、会える予定では
なかったのに、会えたので、それはそれで良かったと
前向きに考えています。

2頭目は、ヒルトップシーン。
順調に調整が進んだということで、山元に移動して
いました。
近いうちに美浦に帰厩するための移動なので、
仕方がありません。


今日は、ちょっと疲れているので、牧場見学記の詳細は
また後日に、何回かに分けて書きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NFの見学 | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事