立花学園高校女子バドミントン部

西相地区の新星“立花女バド”松田町から関東・全国へ飛び出します!!

令和3年度 関東大会予選

2021年04月25日 | 大会結果
4月18日(日)から、今年度の大会がスタートしました。
昨年実施されず、悔しい無念の思いをした代の気持ちと共に、戦い抜きたいと思います。

18日に行われた西相地区予選は、シードなので2回戦目から。
2回戦 vs 山北 2-0
準決勝 vs 二宮 2-0
決勝 vs 足柄 2-0

優勝することができました。




そして、本日は県予選のベスト8決めが行われました。
1回戦 vs 柏陽 2-0
2回戦 vs 相模女子大学高等部 2-0
3回戦 vs 座間総合 2-1

ベスト8に勝ち残ることができました。

感染対策のため、トーナメントの下山は午後開始。
気持ちがふわふわしてしまうかなー、など心配していたところもあったのですが、しっかりと気合を入れて取り組めました。
今日はとにかくサポートの動きがとても良かったです。
試合に挑む環境、雰囲気をきちんと整えてくれたので、本当に助けられました。
会場に行ける人数が制限されている中、チームとして動くことが難しいと感じるところもありますが、段々と工夫して動けるようになってきて、全員で試合に集中して挑めるようになってきたのではないかと感じています。
練習にも集中した雰囲気を持ち帰って、会場に行けていないチームメイトにも気持ちを伝染させて、良い雰囲気でベスト8以上の大会に挑みたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。