立花学園高校女子バドミントン部

西相地区の新星“立花女バド”松田町から関東・全国へ飛び出します!!

令和5年度 新人大会県予選 個人戦

2023年11月06日 | 大会結果
11月3日〜5日の日程で、新人大会県予選ダブルス、シングルスが行われました。

結果は
ダブルス ベスト8
シングルス ベスト16
でした。

応援ありがとうございました。
ダブルスはベスト8に勝ち残れたことで、順位決めのトーナメントの大変さを、選手たち共々、しっかり理解することができました。
技術だけではなく、体力、気力も大きく影響すると実感しました。
この経験が新人戦でできたことは本当に良かったと思います。
来年度のインハイ予選に向けての準備がより明確になりました。

ダブルスもシングルスもベスト8以上の対戦を見て、とても刺激を受けました。
団体戦に向けて、より一層気持ちを入れて準備していきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。