立花学園高校女子バドミントン部

西相地区の新星“立花女バド”松田町から関東・全国へ飛び出します!!

新人大会 県大会 団体 ベスト8まで

2016年11月13日 | 大会結果
ついに団体戦が始まりました!
今日と23日に分けて全国選抜出場校を決めます!
今日はベスト8までを決めました!

立花学園もベスト8に残ることができました。
今日の結果です↓
2回戦 vs 秦野総合 3-0
3回戦 vs 住吉 3-2

ベスト8決めの住吉戦が3シンまで縺れる展開となってしまいましたが、なんとか勝ちきることができました。
反省点の多い試合内容となりましたが、最後まで選手や応援が一丸となって勝ちきることができたのは、良かったことだと思います。
23日の8以上の試合には、気持ちを切り替えて挑んでいきたいです。







本日も保護者の皆様をはじめ、応援ありがとうございました。
お陰様でベスト8に入ることができました。
23日に良い結果が出るよう頑張りますので、応援の程よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (長野商業バド)
2016-11-14 14:31:06
神奈川女子のニューウエーブ、頑張ってますね。お写真でみる顔見知りの選手の皆さんもすっかり高校生らしく、ひと回り成長されたのがよくわかります。次のステップでも力を発揮できますように応援しております。
信州は高い山に雪の便り。4地区予選が済み、12月の県大会に向けて準備をしているところです。男子に比べ、青息吐息?の女子ですが、何とか上位に食い込み、意識を高く冬を越えていきたいと思っています。
返信する
Re:お久しぶりです (tachibana_g_bad)
2016-11-15 21:25:26
ありがとうございます。
まだまだ未熟ですが、少しずつ、次のステップに上がれるよう頑張ってまいります。
また機会がありましたら、是非ともお相手をお願いしたいと思っております。
充実した冬を迎えるため、お互い頑張っていきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。