立花学園高校女子バドミントン部

西相地区の新星“立花女バド”松田町から関東・全国へ飛び出します!!

高校総体西相地区予選 ダブルス

2021年05月02日 | 大会結果
まず、4月29日に行われた関東大会県予選では、順位決定戦で敗退し、結果は県ベスト8でした。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
とても悔しい結果となりましたが、明確な課題も見え、全員で気持ちを新たにまた一から積み重ねていきたいと思います。

そして、本日から高校総体予選が始まりました。
気持ちを切り替えてチーム一丸となって挑んでいきます。

本日はダブルスが行われました。
結果は
鈴木、柏崎 優勝
姫野、椎名 準優勝
でした。

明日はシングルスが行われます。
県大会に向けて良いスタートが切れるよう、明日も頑張ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。