立花学園高校女子バドミントン部

西相地区の新星“立花女バド”松田町から関東・全国へ飛び出します!!

令和6年度 高校総体県予選団体戦

2024年06月25日 | 大会結果
6月23日、高校総体県予選団体ベスト8以上の試合が行われました。

対 法政大学第二 0-3
で、結果は県ベスト8でした。

3年生3名が引退となりました。
怪我に悩まされた代でしたが、最後まで本当に良く頑張りました。
部活に対する姿勢、仲間との向き合い方、メリハリのある良い代だったと感じています。
チームで勝ちにいく、ということはどういうことなのかを、後輩たちに示してくれたと思います。
最後まで頑張り抜いたことを自信にして、これからの進路選択、その先の人生でも自信をもって挑んでほしいです。

これまでのたくさんの応援、誠にありがとうございました。
新チームも頑張っていきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。