立花学園高校女子バドミントン部

西相地区の新星“立花女バド”松田町から関東・全国へ飛び出します!!

西相地区冬季大会 2年シングルス

2018年01月27日 | 大会結果
本日は、大磯高校にて2年シングルスが行われました!
立花学園からは、関、永田、岸の3名が出場!
前回のダブルス同様、A、B、2つのトーナメントに分かれて試合が行われました!

結果は、
Aブロック 優勝 岸
Bブロック 優勝 関、準優勝 永田
でした!









とても寒い中、応援、線審、荷物番、お疲れ様でした!








これで公式戦はひと段落。
新年度の大会に向けて、残りの期間、しっかりと練習していきたいと思います!

本日も寒い中、保護者の方々をはじめ応援してくださった皆様、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望の星 (SWING 侍)
2018-02-11 17:41:52
こんにちは。

今年も立花学園
女子バドミントン部と
縁あって奥原希望選手を
応援することに決めました。

おじさんも老体に鞭打って
フルスイングで頑張りますので

皆さんも希望に燃えて
全力羽球でいきましょう。

よろしくお願います!
返信する
Re:希望の星 (tachibana_g_bad)
2018-02-11 22:55:56
こんばんは!

応援ありがとうございます!
とても励みになります!

来年度も今年度以上に頑張ってまいります!
今後ともよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。