立花学園高校女子バドミントン部

西相地区の新星“立花女バド”松田町から関東・全国へ飛び出します!!

新人大会 県大会 団体

2016年11月23日 | 大会結果
市立川崎総合科学高等学校にて、団体戦のベスト8以上の試合が行われました。

本日の結果↓
準々決勝 vs 厚木東 3-0
準決勝 vs 鵠沼 1-3

県ベスト4に入ることができました!



準決勝は惜しい試合だっただけに悔しい気持ちもありますが、次に繋がる良い経験になりました。

まだ12月に関東選抜が控えているので、さらに練習して良い結果を目指したいと思います!


保護者の方々をはじめ、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
少しずつではありますが、大会ごとに良い結果を残せるようになってきたのも皆様のおかげです。
これからも、さらに良い結果を目指していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長野商業バド)
2016-11-26 20:09:11
1年生のみでのベスト4、立派です。
次第に頂が見えてきましたね。
ここから先もフレッシュな波を更に大きく、神奈川を席巻して行くチームだと確信しています。
こちらは来週が県大会。エースなしの雑草チームですが、女子はまずベスト4を目標にがんばります。
返信する
Re:Unknown (tachibana_g_bad)
2016-11-27 07:37:14
ありがとうございます。
来年の春に向けて、目標をもって冬を越すことができそうです。
次の大会に向けてまた頑張っていきたいと思います。
お互いに頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。