たちあおい日記

chiaki in wonderland

結構楽しんでいます

2018年04月14日 | 日記
先月末で完全リタイアした我家のお父さん
完全リタイアと言っても6月から元の会社のアルバイトに行くことになっているが

43年間勤めた会社を辞めるとなるとさぞかし寂しいことだろうね
と思いきや、何だか毎日生き生きしているではないか

心配して損しちゃった
13回の転勤生活で私にも労いと感謝の言葉を掛けてくれた

そーだよねぇーーーー
私だって大変だったんだから

でもその転勤のお陰で全国にたくさんの友達が出来た
それは何物にも代えがたい大事な宝物だ

何はともあれご苦労様でした
先日、私と娘からの細やかなプレゼントを貰って喜ぶお父さんでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の福知山と鷹取山 | トップ | 明日は佐賀へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事