たちあおい日記

chiaki in wonderland

昨日、今日と外食三昧

2023年07月23日 | 日記
土曜日に激務を終えた娘が久しぶりに帰ってきた

飲みに行きたいと言うので、二人で出かけた
お父さんは夜、仕事だったので残念!

その代わり、お昼を友達のお店の中華料理店へちゃんぽんを食べに

今日は、3人で映画インディージョーンズを観に行った

お昼はイタリアンで夜は焼肉と昨日、今日と外食三昧
どれも美味しかったけど、明日からはあっさり家庭料理に

いつも外食のときは娘がご馳走してくれる
ありがとう

次は私が美味しいものを作ってあげるからね😊

「藤の家」

アミュプラザの中のカプリチョーザ

いつものワクワク、ドキドキ満載の作品。ハリソン・フォードが年老いてたが、カッコ良さは変わらず。面白かった

焼き肉も美味しかった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日飯豊連峰山形県側山開き | トップ | 近場の岩屋山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事