たちあおい日記

chiaki in wonderland

娘の友達のお土産

2017年05月20日 | 日記
先日のGWは私は山へ
私が留守の我家に娘が大学の同級生二人を連れて来た

長崎が初めてだった二人は、昼間は娘が市内を案内し
夜はお父さんも一緒に私の友達の中華料理店で夕食を摂り

その後、稲佐山の夜景を見に行ったようだ
その時の娘の友人達のお土産がこれ




日本酒が大好きな我が家のために選んだそうだ

「貴」というお酒が山口にある
このお酒は、宇部でいつも3人で行く居酒屋で必ず飲むお酒だ

その「貴」がふんだんに使われているパウンドケーキ
その味は、生地がとっても滑らかでしっとりしてお酒が十分浸みていてとっても美味しかった

きっと高級品で高かったでしょうねぇ
ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 雲仙普賢岳へ | トップ | 岩訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事