旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

6月18日 ロングの2~3日後はそういえば

2019-06-22 01:22:40 | ドタバタ

やたらオシッコが近くて、一日中忙しかった

歳のせいじゃないからね~

昔なんて、週末のたびにレースだのロングマラニックだのやってたら

毎週水曜日はオシッコの日だった

走った後は、体重がすごく増えて、

エイドで食べ過ぎたからじゃなく、浮腫みで

2~3日後に疲れが抜けて浮腫みがひく

ロングが久しぶりなのでこのこと忘れてた。

だけど16日には、一緒に歩いていた2~3人と

オシッコネタでやたら盛り上がった

心因性頻尿とか、男性の近くなりっぷりは女性より大変

だから大勢集まると昔は女性トイレが行列だったのが

高齢化の進行で今は男性トイレがいつも大行列だ。

そういえば昔も京都古道を走り歩きしたとき

冷えてやたら近くなり

過活動膀胱でやたら盛り上がった。

そして「西寺跡」について

「東寺」を開いたのが弘法大師なら「西寺」はぼうこう大師だとか。

子どもはウンコネタが大好きだけど、大人はオシッコネタか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿