旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

7月5日 渋川のアジサイ見物

2019-07-07 20:34:20 | 花を訪ねて三千里

何年か前に行った渋川の小野池あじさい公園と

渋川総合公園のアジサイの道だったかな?に行こうとしたけど

小野池へ行く道を間違えてグルグル

やっとたどり着いたけど、駐車場が見つからずあきらめて

総合公園に行った。

クロカンコースに、「アジサイコース」があるのだった。

公園の遊歩道だから、荷物は車に残して空身で地図も見なくていいのに

結局いつもと同じ、お散歩のペースだった

クロカンコースを一回りしたら、公園の別の遊歩道で。

体育館の回りの方がアジサイが多かった

テニスコートを見おろす道にもいっぱい

公園の外周に

森の中にガクアジサイの群生地

また園内を適当にウロウロ走って

小野池公園と繋いで20kmくらいの予定だったのに、

8kmでおしまい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿