旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

2月15日 この雨じゃどこにも行けない

2021-02-16 19:35:04 | ドタバタ

花粉が飛び回る前に、旅がらすが飛び回りたいけど

朝、起きようとしたら、何だ雨か~。また寝よっと。

天気予報を確認したら、雨のち晴れだけど晴れるのは夕方になってから

こんな天気でも引きこもらないときの行く先は、以前ならジムか温泉

ジムは退会しちゃったし、温泉は自粛だし

一日引きこもりしかない

まあいいや、いっぱいやることがたまっているし

歴史街道の地図アップは、続けていると順調に進むけど

しばらく放置すると、

自分でやりやすくしたはずの方法や進捗状況が分からなくなって、

試行錯誤の振出し状態

だいぶ時間を無駄にしてからやっと軌道に乗ったので

明日も引きこもって続きをやろうかな

それとも、雨が止んだから、前夜発で伊豆か千葉に出発しようか

が、今度は猛烈な風が吹き荒れている

今夜の出発はあきらめた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿