旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

6月28日 たった12kmがかったるく、ズンバ1本でもフラフラで

2019-06-30 11:57:38 | ドタバタ

昨日の夕食は孫チョビ家族と上野で外食

娘夫婦がで、食べ物は、アルコールと相性良すぎたので

は駅前駐車場に置きっぱで終電に乗って帰宅

朝から今にも降りそうな

さっさと引き取りに行けばよかったけど、

かったるくて走る気になれずごもり

昼過ぎ、やっと動く気になって歩きのペースで

たった12kmにこの騒ぎだ実際2時間かかってしまうし。

帰ったら、畑をやって夕方はジム、の予定で

一休みしてたら野良仕事の時間が1時間しかなくなった

しかし、暑くて暑くて、一休みと言っても汗ダーダーかきっぱなし

野良仕事ちょこっとでもフラフラ

ジムはズンバで遊ぼうと思ったら、

疲れきった状態なので1曲がすごい長く感じる

スタジオ1本だけでぐったりだ

今日は、動かない時間まで汗かき過ぎたのが一番の原因

原発なくても電気は足りてる、健康で文化的な生活を削る必要はない

だけど、我が家の電気代がたりない。困った。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿