旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

8月13日 伊吹山は雷で退散、自宅目前で行き倒れ

2020-08-16 15:24:54 | ドタバタ

氷ノ山から福知山、舞鶴、小浜、と進み

琵琶湖の北を回って伊吹山へ

が、朝っぱらから激しい雷雨、
 
雨は我慢しても雷は危険、さっさと退散
 
 
駐車場と入山料を払ったのにしかたない。
あとはひたすら群馬へ向かって
 
 
雷雨でビショビショ、ぐちゃぐちゃのまま
しばらく走ってから、可児市の湯の華アイランド
休憩と気分転換で湯っくり
 
国道21に出たら,慣れた道
 
だけど日が暮れた途端に眠くなり休憩が増え
 
残りもうちょっとという佐久まで来ていよいよダウン
仮眠して、あと一頑張りで家に帰って布団で寝れると思ったけど
下仁田の道の駅で朝まで爆睡してしまった
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿