旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

6月16日 桜井~奈良は切符があるんだけど、エイドに行きたいから

2019-06-19 01:01:08 | 仲間と珍道中

大宇陀の道の駅でゴールまでまだ長いけど

地元から桜井まで往復で切符を買ったので

桜井でリタイアする気満々

が、天理にエイドがあって懐かしい面々が集まってる

電車に乗ったらそこへは不便、とみんなが言うし

エイドの場所もわからないので、リタイアするのはよした

夜も明けたし雨も止んだし

山野辺の道はややこしいし、アップダウンもあるし

のんびりモード

石上神社で山野辺の道区間は終わり

天理の街を抜け、田んぼの道を抜け

エイドに到着

エイドに集まった友人たちも最後尾グループと一緒に

ゴールの朱雀門へ向かって歩いた

以前は帯解で左折だったけど

帯解寺を通過して直進、しばらく後で左折して、

カクカク曲がって行くうちわけわからなくなった

眠いし、途中から地図読むのもやめてなんとなくくっついていって

ゾロゾロ、右往左往して朱雀門到着

飲んで食べて温泉に入って西大寺駅前でまた飲んで食べて

さて今夜のお泊りはどうしよう

京都まで行って、ネットカフェにしようかな

だけど、奈良は安宿が多い

ドミトリーなら1000円から

そのお値段で部屋もベッドも共有スペースも清潔

場所も便利、これはお気に入り登録だ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿