旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

10月23日 秋も玉村の友達カラスに会いに

2019-10-23 19:45:34 | 観光、お祭り、名所

こんなになのに、午前中は健診の経過観察で病院だ

あ~もったいない。

でも、ランチに行くのに程よい時間に終わった

ちょうど畑は端境期。冬瓜だけはたくさんあるけど、

外食するなら今だ

伊勢崎のワールドビュッフェ

平日サービス、女性は1000円、時間無制限

ラインの友達登録でさらに200円引き

スマホや本読んだりして丸一日居座って、3食済ませたら、すごいお得かも~

スイーツもあるしね

が、しまった。1時間くらいで済ませて、

玉村北部公園の秋バラ+佐渡奉行街道18kmくらいのつもりだった

本読んでゆっくりしすぎた。日が暮れてしまう

で、バラ鑑賞だけ。マリアカラスが大勢

他のバラの間にもあちこちに

マリアカラス以外もいて、ピンクや黄色もかわいい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿