旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

1月23日 眠り姫とか、眠れる森の美女とか???

2020-01-29 22:44:10 | ジム

やるきになれない天気予報だったので朝はゆっくりと爆睡

起きたらもうお昼だった

地面は濡れていて、また降りそうな厚い雲

草も樹も濡れてるから、野良仕事もよした

こんな日はジム、こんな日のために高い会費払ってる

エアロのつもりで行ったら代行でズンバ、

楽しかった!しかし

「ズンバ初めての人?」に手を挙げたのが一人、昔からの常連さん

みんな「嘘つきだよ!」「ほんとに、ズンバは初めてなんだってば!」

ウソつきかどうか真偽不明だけど

常連でエアロやほかのダンス系はベテランなので

センターでちゃんと踊りまくってた

その次のクラスはいつものズンバのセンセなので

ついでにまたズンバっぽくやったらいいなと思ったけど普通にエアロ

まあいいか。とりあえず今日も身体は動かして、汗もいっぱい出せた。

昼まで寝てたから、夜はの用事がいっぱいできそうだと思ったら

早々に激しく眠くなり、椅子から落ちまくりで

日付が変わらないくらいで退散

昨日町田を通ったので怨霊の呪いがかかってしまったに違いない


最新の画像もっと見る