旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

7月22日 極楽浄土の先取りで赤堀はす園に

2019-07-23 08:30:24 | 花を訪ねて三千里

地元の古代蓮の池はもう終了なのに、

赤堀はまだ2分咲きの開花情報

日付がちょっと古いから、もう咲いただろう

蓮の花見は朝のうち、お昼過ぎると閉店なのに

出発がもう昼近かったから、はす園駐車場に直行

でもまばらだなあ

白いのも咲いてる

蕾もたくさんあるけど、枯れかけのもあり、今年はこんなもんかな

はす園の横は天幕城跡

少しは走らないと、なので、大室公園に向かう

途中で道がくねくねしたら方向がわからなくなった

けっこうあらぬ方へ進んでいた

なんとか大室公園に到着

園内ウロウロ

道端の花だけど、何?

蕾はこれ

車道で、せせらぎ公園を経由し

スタート時とゴール前が雨本降りだった

いつになったら梅雨が明けるのかなあ

一応19km走ったけど、今日も歩きペース

たいして暑くないし、広島~長崎の備えにならない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿