旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

7月28日 あの冷感ゲーターで銀行に、ついでに地元ラン

2020-07-29 12:23:38 | 花を訪ねて三千里

銀行に行くのにせっかくイイもの作ったから

冷感ネックゲーター付けて出陣

スーパーのATMで無事用事を済ませ、ついでにぐるっと12km

道端にはヤブカンゾウに

ヤブミョウガに

ヤブヘビは出てこなくてよかった

多胡の碑公園の大賀蓮はもう終了

ムクゲが満開、これからサルスベリも咲く

これは?

今日の本命は小串カタクリの里

もちろん今頃カタクリではなくウバユリ、ヤマユリ

そしてキツネノカミソリがわんさか

写真はコチラのアルバムに

カタクリの里の横から丘の上に上がり

下ったり登ったり

葉が互生でむかごがないからコオニユリ

野に咲くコオニユリは可愛いけど

東京の鬼ユリは旅がらすの好みではありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿