旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

6月17日 10円安い牛乳3本のために(´;ω;`)

2021-06-18 01:07:22 | 山とトレイル

昨日はスローライフが忙しくて、前夜発も今朝の早起きもできず

山はあきらめ花めぐりマラニックにしときましょう、とのんびり

昼頃出陣して、都幾川の花菖蒲と武蔵嵐山のラベンダーを楽しみ

整備の良い里山ハイキングコースを歩いて

途中雷が始まったけど結局虹も見れて

ときがわ菖蒲園から嵐山千年の苑、小倉城跡 - 2021年06月17日 [登山・山行記録] - ヤマレコ (yamareco.com)

ムリなく楽しく過ごして、いい日だった~のはずが

帰り道、10円安い牛乳を3本と2番目に安い豆腐と値引きのパンのため

本庄早稲田のベイシアゲートに寄って、車に戻ったら鍵がない

車を降りた時、ポケットかポーチに入れたはずだけど

マスクつけながら歩き始めた時落としたのか

トイレか、セルフレジでスマホを出したときか

探したけど見つからない

ポケットから落ちるより、入れたつもりで落とした可能性が大だから

車の周辺をさんざん見たけどない

サービスカウンターにも届いてない

あと可能性は、出入り口で落としてカートの間に埋まってるか・・・

そのうち閉店時間

今日の捜索はそこまでであきらめ、

ポーチにスマホと財布とミニライトがあってよかった。

新幹線と上信乗り継いで帰宅し、

こんな時に限って戸締りしっかりできていたので

アルソックに預けてあるカギを持ってきてもらい

家に入れたから、風呂、着替え、晩飯、

朝になったらまた上信と新幹線乗り継いで車に行かないと

その後の用事があって、走っていくのはムリだ

家にある車の鍵が、今乗ってるモノじゃなかったらどうしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿