旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

12月17日 ゼイタクは素敵だけど慣れないから

2021-12-21 00:17:30 | グルメ

昨夜札所巡りから帰宅したら不在配達通知が入ってた

香典の返礼品のカタログギフトで何にしようかと・・・

高級なモノは不要なのでグルメ系で

ディナーがいいな~と思って、東京で外食する気になれるまで待ったけど

2人という人数もはんぱで、行ける日がないし

カタログの期限が切れそうになり、お取り寄せグルメにした

このお店はこだわりで和牛を丸ごと選んで1頭買いして

部位に合った料理にするそうだ

再配達を一日中待って家にいるのも嫌だから引き取りに行った

一人で全部なら食べ出があるけど

年末に家族が来たら一緒に食べよう

その代わり今夜の夕食は昨日のセコマ、北海道の味でプチゼイタク?

ってコンビニメシだし、普通のコンビニより安いし

公共交通利用を控えたので昨年も今年も北海道に行けなかった

走り旅の食事はセコマが多かったから

セコマ総菜で十分北海道気分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿