旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

10月4日 明日だけど、孫チョビ誕生日。もう15歳

2020-10-05 09:57:20 | 孫まご

もう写真をアップするお年頃じゃないので

生まれたときの写真でも?

それも本人は余計嫌がるし、かわりにケーキだけ

写真撮る前に食べかけてしまいました残っているだけまし

赤ちゃんの頃はメチャ活発で寝がえり、ハイハイの始まりがすごく早く

立っちも安定しないうちに走り始めた

幼児期から一転、ポケモンゲームに夢中

身体を動かすため、パパが地元のジュニアラグビーチームをみつけて

根気よく一緒に通って、いつのまにか孫自身も頑張るようになった

体力が着き、試合で活躍できるようになってこれからが楽しみ

何より、素直な性格で親思い、友達いっぱい

一方、理不尽なことをいう先生には黙って従ったりしない

いいキャラしてるのが嬉しい

高校生になったら忙しくて、めったに会えないだろうなと思うと寂しい

まあ、バーバも忙しくてめったに家にいないけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿