旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

6月24日 TEFRのインゴの本

2019-06-28 11:04:07 | お買い物

2009年のトランスヨーロッパから10年

あんころさんがFに、あの過酷なレースから得たモノを書いていた

旅がらすが毎日アップしたブログ記事は系列別ブログに移行したけど

今度そのブログもサービス終了なので、

なんとかしなくちゃ、ついでにいろいろ、と

主催者のHPに久しぶりにアクセスしたら、閉鎖

が、アマゾンで、本を見つけた

ドイツ語だけど、HPのように毎日のコースや完走者の表や、

写真ならわかるだろうとポチっ

TransEurope-FootRace 2009. Bari – Nordkap – 4.487,7 km in 64 Tagesetappen (German Edition) Kindle版

TransEurope-FootRace 2012: Skagen (DK) nach La Línea de la Concepción (E) - Gibraltar (GBZ) - 4.178,5 km in 64 Tagesetappen (German Edition) Kindle版

だけど、表や写真じゃなく文章だった

もちろん、全然わからない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿