旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

11月4日 一日遅れの誕生日ケーキバイキング、不発だけど

2021-11-05 00:47:56 | グルメ

昨日のマラニックは丸一日がかりで、自分への誕生パーティーができない

平日の方がお値段お得だったりするし

最初から、翌日にスイーツバイキングを予定

どこがいいかな、候補いくつか

佐久の風の丘しいあるで平日限定1200円をやっているのを先日知った

ネットで群馬県のスイーツバイキングおススメリストを見ると

イオン高崎に3軒くらい、ランチ+スイーツバイキングの店がある

アラカンの頃はまだフードファイターができて、

たまにシニア料金60歳から、なんて店があると元とりまくりだったけど、

急にできなくなったこの頃。

ランチ+スイーツ両方なんてムリ。

昔ときどき行ったスイーツパラダイスは近くにないしちょっと高いし。

やはり花園フォレスト950円が一番良さそう

おなかすかせてから行きたいし、

するなら、寄居~秩父方面

近所のヤマレコ仲間が皆さん行ってる秩父ミューズパークのイチョウ並木にしましょ

例によって出遅れたので時間があまりなく

12kmだけ。

でも十分空腹になった

みんなが見に行くミューズパークのイチョウ並木、マネレコ - 2021年11月04日 [登山・山行記録] - ヤマレコ (yamareco.com)

そして、楽しみな花園フォレストへ

賑わっているけどなんか悪い予感・・・

宣言解除になりその後も落ち着いているのに、なんで?

ショック

だけど、無理してまでたくさん食べるより

無理のない範囲で食べたいだけ食べるなら、これで充分かも

本日のサービスセット税込み1080円

バイキングは950円でソフトドリンクも飲み放題だからそっちの方が得だけど

紅茶は家なら飲み放題だし

テラス席で2個食べ、まだ足りなかったけど帰ったら3個目、

それ以上ムリ。ムリすればあと2個食べれるけど

4個目は明日。そのほうが楽しめる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿