旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

6月26日 大川入山と風越山、それぞれ標高差1000mでクタビレタ

2019-06-30 10:59:42 | 山とトレイル

車中泊で1泊目ってのはあまり眠れない

明るくなったら目が覚めてしまったので、さっさと登山口へ

大川入山は歩きやすい道だけど、標高差はちゃんとあるから

そんなに楽なわけじゃなかった

この展望で、灌木が赤く紅葉する時期や

雪の積もり始めが一番人気らしい

きれいだったけど、中央と南、両方のアルプスを見ながら、は妄想だった

これも勝手に期待が大きすぎた大川入山

あららぎスキー場に下り、車回収で国道を戻るのは

ほんの数キロなのに、長く感じた

もうランナー返上なんだな~

ゴール後飯田に移動、第2弾は風越山

トレラン大会もあり、整備完ぺきな

緩やかな傾斜で幅広い道、歩きやすいきれいな路面だけど

一応1000m登るからクタビレタ~

地元に愛され感たっぷりなのが楽しい風越山

あちこち行きたいから、どこも行かない日はその他のことが忙しく

そこらを走らないから、どんどん体力が落ちる

じゃなくても、体力低下のお年頃なのに、さあどうしましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿