旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

8月7日 雷雨のハプニング

2019-08-09 20:03:41 | 仲間と珍道中
次の受け持ちは門司港~
門司
門司駅はレトロな姿で復活、もうすぐ完成










門司では赤レンガのワイナリーでさくらビール

黒崎のうーさんエイドでスイカやスイーツをごちそうになり、

陣原駅前のスーパー銭湯で脚の復活のため休憩

が、⚡️雷がどんどん酷くなる

電車が止まったら大変だと気づき、
風呂から飛び出し大慌てで駅へ。

間に合わず、直方から先は運転見合せ😫どうしましょ

迂回ルートもなく、復旧待ちしかない

雷雨の中を走る走者も危険で避難しなからなので
進行も遅れ

新飯塚~桂川を単独でとたのんだくにりんも、途中を走った仲間もみんな直方で足止めになってた

直方につく頃丁度復旧し、最初に動いた電車にみんなで乗ってそれぞれの持ち場へ無事移動

桂川でくにりんを待って合流

頑張ろうにも脚が動かないので無理のないペースで

米ノ山峠を越えて原田でさり~に引き継いだ

鳥栖のホテルに入り、洗濯もでき

朝はゆっくりでよいので安心して爆睡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿