旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

11月12日 超久しぶりのジム、会費がもったいないな~

2019-11-13 22:29:37 | ジム

外を歩き走りで小さくても旅、毎日でも旅、の方がいいから

なかなかジムに行けない

止めちゃおうかな~カネもないし

その分食費に回せば倍増で、どれだけうまいモン喰えるか

だけど、ほんとは筋トレ系やった方が良いし

そんなガチなのよりズンバとかすごく楽しいし

ヨガもやりたいし、やっぱり続けるもんね

昼間は山へ行って夜はジム、それが理想だけど。

今日は午後のエアロとベンチステップで

何年やっても初級を抜けられない

夕方早めに帰って、夜中に車で遠方の山に向かおうと思ったけど

今日の収穫

端境期だけど、大根と白菜の最終間引きがどっさり

その片付けで夜中になった

明日は県内の山で紅葉狩りでも、しかできないな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿