旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

10月8日 コスモス祭り絶賛開催中、鼻高展望花の丘

2019-10-09 23:55:28 | 花を訪ねて三千里

昨夜もものすごくかったるくて

風邪が長引いて治らないので、自宅からじゃなく、大幅短縮

観音山ファミリーパークの駐車場から

17時に関門閉鎖だから、遊びすぎないようにしないと

ゴルフ場の向こうに御荷鉾山

奥平百庚申

希望の丘農園から、霞んでいるけど榛名がちらっと

コスモス祭り開催中で、平日だけど賑わっていた

花迷路などのある中心部がちょうど満開

道路の反対側、榛名や妙義をバックにする斜面はもう終盤

往路を戻った

ホトトギスとシロバナホトトギスが咲いてた。

これが、ヤマホトトギス、ヤマジノホトトギスじゃないホトトギスなんだ。

ジェラートも食べずに戻ったので、間に合った

ガーミンGPSが届いたので装着していったけど

ちゃんと設定できてなくて、測定が止まってしまった。

3kmくらい進んでから、設定を再確認。残りのログを取った。

250KBでポイント数は756

ヤマレコマップは全区間(17km)無事に取れ、

114KBでポイント数1186 

3km差があるとしても、ガーミン以上の密度のポイント数だ。

ときがわでは、途中で気づいて精度を上げたので反映されなかったのか?

ガーミンは、電池節約の荒い方のモードで取ったから、もっと精密にもできる

でも、どっちもこれくらいの精度になっていれば十分だ。

ヤマップは、軌跡が画面に残っているのに、データ消失??

明日は前々から予報

真っ盛りの那須に、路が混むから夜中にで、と思ったけど

また熱っぽくなり、力が抜け、薬の副作用もああるのか?

眠くて起きていられず、那須は諦め、夕食も食べずに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿