旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

11月10日 キングオブパスタ高崎2019

2019-11-11 22:34:01 | グルメ

キングオブパスタ高崎2019年でパスタをいろいろ食べまくった

人気店は大行列。

あと、トッピングなどの凝っているものだと提供に少し時間がかかるので

列の進みが遅いけど、せっかくだからそういうのも食べたい

5種類そろえてからゆっくり食べるのもいいけど

それだと、初めに取ったものが冷めてしまうし

2回に分けた

盛りがほんの少しずつに見えるけど結構多くて

かなり無理して完食

2000円で5店舗の試食、

それぞれの店の高級メニューだからお得

バルバルのには、とろとろ牛タンがたくさん入って感動モノ

アルコバーレは山椒の辛さも、トッピングのカリカリ野菜も美味しかった

どっちに投票してきたか忘れたけど

優勝は行列が長くて食べなかったバンビーナ

お店のカードの裏側はクーポンで

使わないともったいないけど、有効期間にそんなに外食する軍資金はない

会場周辺のブースでもいろいろお土産

パスタとソースは、バリラのフェイスブックにイイネをすればもらえる

なのでいいのかどうか知らないけどイイネをつけた

12時半ごろ会場を出れたので、

ながめ公園菊祭り(公園の入園料400円だけで、落語がきける)と

赤堀小菊の里(駐車場も入園も無料)に行ってきた。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿