旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ20年?世界を飛び回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

2月9日 染料植物園の福寿草を見に、今日はトレイルじゃなく

2021-02-09 20:08:48 | 花を訪ねて三千里

表題にトレイルって書いてあるのがトイレに見えてくる

Fのほうの悪いトモダチが「茨城までトイレに行ったの」とコメ

そう、トイレは不要不急じゃない用事だからね

で、今日はトレイルじゃなくトイレに行ってきた

風が強くて寒くてすごく冷える

キロ10分の、歩きのような走りじゃ全然温まらない

まず、途中のしまむらでトイレ

竹林を抜け

紅梅のきれいな家もこのコースの楽しみ

ここは少しの区間トレイル、そろそろまたトイレに行きたい

染料植物園についたらまずトイレ

それから福寿草

赤、白、黄色

寒いからまだ蝋梅が元気だ

フクジュソウもいっぱい出てきているから

斜面がちょうど日陰になってしまったけど、日の当たる時間なら開くかな

これを食べたらトイレじゃ用が済まないから、良い子は絶対食べちゃいけません

↓ボケを写したらボケた

つり橋の上からは

もうすぐ満開になりそうな杉の花が見える

しまった、一回りの後、植物園のトイレに行かなかった

ファミリーパークを通ればトイレがあるけど遠回り、↓これはゴルフ場

帰りもしまむらのトイレを使った

ロードだと、途中にトイレがある場合が多いけど

日本ではトイレ以外をトイレにできない

トランスヨーロッパならどこでもトイレ

イギリスは・・・国道沿いも市街地もトイレがなくて困った

また海外の旅に行きたいな~

いつになったら安心して行けるようになるんだろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿