自転車と猫

自転車に乗って猫に会ったり遠くへ出かけたりの話

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (ringo)
2007-07-05 20:10:41
かわい過ぎる
返信する
Unknown (catfood)
2007-07-05 22:15:06
輪ちゃんの鈴は、梅の模様ですか。
こーんな甘えポーズされたら、なんでも許せてしまいますよねーー。やっぱり、女の子ですね。
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-07-05 22:49:16
●ringoさん
まあ猫たちは、色々な表情を見せてくれます。
この子は、とにかく遊んでやんないとギャーギャー騒ぎ出すので手がかかるけどやっぱり可愛いもんです

●catfoodさん
この鈴は、サントリー伊○衛門についてたオマケなんです。
本当は、携帯につけるものみたいなのですが、なかなか似合ってるでしょう?

返信する
こんにちは (みかすけ)
2007-07-07 15:47:13
輪ちゃん
ほんとに
あの仔猫のか細さがすっかりきえて
おとなの顔になったねぇ

うちの3猫も
3歳を過ぎ
おっさん臭い
顔と態度ですわぁ
怒るかなぁ^^おっさんやもんね

ヒメちゃんはサマーカットでも
暑いでしょうね。。。
こちら廊下で腹ばいになりダラ~~ンと
だらしない3猫がお昼寝中30℃ありますよ!!今日
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-07-07 22:58:23
●みかすけさん
おかげさまで元気に育っていますよ。
仔猫の頃から見守ってもらっているので嬉しいです。
うちの猫たちも三匹君たちも夏は、大変だけど元気に乗り越えましょう!
返信する
うひょひょひょ~ (油屋甚平)
2007-09-01 07:42:33





 



も~も~も~最高****
世界一暇な猫だね!
平和だ!!!
ありがとうワンダーだ!実に。
返信する