自転車と猫

自転車に乗って猫に会ったり遠くへ出かけたりの話

2008

2008-01-08 | 自転車と猫

猫の写真は、撮っていましたが更新が出来ませんでした。
心配のコメントをくれた皆さん、僕も猫たちも元気です。
これからは、更新の頻度が少なくなると思いますが今年も宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました! (maomao)
2008-01-09 00:24:33
久し振りの猫達の写真ですね。安心しました(笑)
お仕事が忙しいのかな?
これからもカワイイ猫達の写真と楽しいお話をお願いします。
返信する
おお! (みかすけ)
2008-01-09 00:43:40

良かった^^

今年もよろしくね
返信する
Unknown (catfood)
2008-01-09 08:28:54
…ほっとしました
猫もまるまるしているし。
よかったよかった。
返信する
おめでとう!! (滋賀のにゃんこ)
2008-01-09 20:31:39
おめでとうございます

旅にでも出られたのかと心配しておりましたが
にゃんこ共々お元気でよかった
返信する