自転車と猫

自転車に乗って猫に会ったり遠くへ出かけたりの話

自転車と仔猫

2007-11-08 | 自転車と猫

段々と季節は、秋らしくなってきて着るものの選択に困るようになってきた。
日中、太陽が出ている時は、それなりに暑いのだがちょっと頑張ってペダルを回すと汗が出てくる。
夕方になると気温が急激に下がるのでウインドブレーカーのようなシェルも必要になってきた。

空が高い秋の青空が広がったので自転車に乗り多摩川へ
六郷にダイハツのミゼットが停まっているので撮らせてもらう。
そういえば最近やたらとCMの流れている「ALWAYS続・三丁目の夕日」にも出てたような。

六郷橋から15号に出て鶴見線の国道駅へ
となりにハーレーダビッドソンを扱うオートバイショップが出来たので右側側面の壁が見えなくなってしまったが正面の機銃掃射跡は、見る事が出来た。
この戦争の傷跡を残す壁は、いつまでも残して欲しいもの。

のんびり走っていると数ヶ月前に遭った猫の家族と再会する

前は、手のひらに乗るくらい小さかかった仔猫がすくすくと育っていたので安心する

とても人懐っこい仔猫なのでしばらく一緒に遊ぶ。
それにしても仔猫というのは全ての動作が可愛らしくて一日中でも見ていたい気分。

他の猫たちも優しく仔猫を見守る

母猫は、物陰で伸びていた

ずっと仔猫を見ていたいが行かなくてはならない
後ろ髪引かれる思いで猫たちと分かれた。

あ~!仔猫~ぉっ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catfood)
2007-11-08 20:17:13
最近、寒がりになってしまって、厚着して外出して、「あー、間違ったな、今日の服。」…の繰り返しです。

朝顔が、まだ、咲いているのですね。この色、大好きです。

仔猫の可愛い成長に、ほっとします。連れて帰りたくなりますよね。
「行かなくては、ならない」
…待っている人、猫、たたずまい。楽しみにしています。

返信する
Unknown (catfood)
2007-11-08 20:27:56
バックの色が変わって、写真が、映えますね。
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-11-08 23:15:30
catfoodさん
この時期、着る服のチョイスは、本当に大事。
風邪をひいている人も急増しています。
うつされないようにしましょう
それにしてもこの時期にアサガオが咲くって普通なのかな?

背景の黒、いいでしょう?
返信する