自転車と猫

自転車に乗って猫に会ったり遠くへ出かけたりの話

多摩川の凸凹

2007-10-31 | 自転車

久しぶりに多摩川上流へ

ここのところ多摩川の上流も自転車人工密度が高いようで週末などは、接触事故が起きているのをたまに見かける。
そういう事もあり最近は、多摩川の上流から足が遠のいていた。

スピードを抑制させる為らしき凸凹が新たに設置されていた

ここの振動の方が数十倍凄いけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catfood)
2007-10-31 21:59:40
コスモスが、なんて、きれいなのでしょう!!

「ブルースが聞こえる」は、
小説家志望の若い主人公が、色々な出来事を日記につづりながら、軍隊訓練場で生活していきます。
そのノートが、とても、好きになってしまいました、という訳です。
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-11-01 00:44:11
catfoodさん
映画だったんすね。
調べてみれば主演は、マシュー・ブロデリックなんですね。
返信する